グルメブログ開設「山口・広島でランチ」

2012年02月12日 05:58



また新たにブログを開設致しました。今回はグルメブログで
「山口・広島でランチ」http://khimyu.doorblog.jp/  です。

山口県東部から広島県西部のランチ食べ歩き日記で、写真メインにお届けします。


何故 写真メインか....。
それは当方 生まれきっての貧乏舌じゃし(笑)、
評論するような舌を持ってない訳よね。
(だいたいが母子家庭で中1の頃 家に260円しかなかった事もあったしさー(笑))
「もはや写真中心で淡々とレポートするっきゃないし」と思ったね。

このブログの制作動機も「khimyuよ、ツイッターでのランチ食べ歩きレポ 何とかブログにしろよ」と
知り合いに言われて その気になったわけなんよね(笑)。

それで 2年以上前にライブドアにブログを開設しようかと思って 
アカウントだけ取って しばらく放置していたのがあったので 
今回、グルメブログとして活用してみたんちゃ。

あくまで“サブのサブ”といったブログなので
デザインのカスタマイズもせず 最もシンプルなテンプレートを改変なく利用しています。
ライブドアブログも いたって投稿がしやすい 良ブログサービスですね。

新ブログを どうぞよろしくお願いします。
関連記事