メインサイト「ぶらり探訪」10万HIT、ありがとうございました

2011年09月10日 05:58



私がこのBLOG以前から別に始めていた メインのWEBサイト「ぶらり探訪」が
開設から9年弱で ようやく100000アクセスを突破しました。
アクセスして戴いた皆様 ありがとうございました。
(岩国で 3つもの10万HIT以上のサイト(それも掲示板無しで)を運営する奴もそういないでしょ?(笑))

個人がWEBサイトを開設すると 最初の半年はワクワクしながらページを作成し
それでも1~2年は必死で更新して頑張るのですが(笑)
どうしてもマンネリ化して 途中で飽きて更新が途絶える人も多いと思います。

世の風潮も 昨今は更新が簡単なBLOGが主流派となってしまい
個人運営の HTMLで作るWEBサイト派が本当に激減している状況。
私の「ぶらり探訪」も正直 更新が2か月間無いのですが(苦笑)
複数BLOGを運営したり 私生活も忙しかったりで 手が回らないのが本音ですネ。
それでも相互リンク先の仲間サイトを覗いては
「あのサイトが更新しているし こっちも更新せんといけんなー」と意識して見ていますよ。

長く続けるサイトの利点と云えば それが一つの自分史になるという事でしょうか。
それを無料でデータとして残せますから(無料HPサーバーがサービスを停止しない限りは)
実にインターネットは愉しいものだと感じます。

本当に「ぶらり探訪」を長く運営し続けて良かったと思っています。
まだまだ続けますので これからも宜しくお願い致します。
関連記事