有名観光地のジグソーパズル

2010年07月14日 05:58



旅に出たいと考えた時 “観光地のジグソーパズルになっている所を訪ねてみる...”
それも良い選択かもしれません。

パズルのこの手の写真は、綺麗な花や樹々を故意に増やす画像加工が施されていたり
Photoshopの色調補正で彩度を上げまくっているきらいがあり
ツッコミどころ満載の 作為に溢れた(笑)写真ばかりではありますが
やはり世界遺産を中心に 構図が絵になる場所ばかりが 選択されていますからね。



岩国人だけに 錦帯橋の図案がやけに嬉しくなって購入してみたパズル。

自分でパズルを買って挑戦するとなると 300ピースどまりです(笑)。
気の短い私は 何日も掛るならもうエエワ と途中で諦めてしまいそうで...。
これでも組む前に 1辺もしくは2辺が直線の端ばかりで 外側の“枠”を形作り
同系色ばかりを集めた上で挑戦しているのですが。

みなさんは 観光地の絵柄のジグソーパズルに挑戦されたことはありますか?



■1000ピース ジグソーパズルビバリー 錦帯橋の春宵 61-297【smtb-s】【hanayome_dw】【engage_dw】 /健康アカデミー
■ジグソーパズル 錦帯橋と錦川-山口 (10-714) エポック(発売中)【NEWショップ】【楽ギフ_包装.../ビッグビィ楽天市場店 -2nd-
■ [30%OFF] 風景 [桜風の錦帯橋] B73-153 300ピース ジグソーパズル/ジグソーパズルジャパン
■ビバリー ジグソーパズル 風景 世界遺産 新緑の金閣寺 1000ピース 71-352/アークランド楽天市場ショップ
■ビバリー ジグソーパズル 風景 世界遺産 合掌集落 白川郷 1000ピース 71-358/アークランド楽天市場ショップ
■ジグソーパズル 清水寺 (1000-619) アップルワン(発売中)【NEWショップ】【楽ギフ_包装選択】/ビッグビィ楽天市場店 -2nd-
関連記事