試してみようかな つぶやき

2010年04月25日 00:00

最近ではTwitter(つぶやき)が隆盛化しているようね。
私は“男が流行に遅れをとりたくないと 必死で飛びつく行為ほど格好悪いものはない”と思い 
Twitterは 余り気が進みませんでしたが(笑)
このブログ内に「つぶやき」カテゴリーを設け
4/25より 140字以内の短文投稿を試してみる事にしました。
(4/25 am5:58に記事を予約投稿するようにセットしています)

ただ 私のつぶやき 単につぶやくのみで「Twitter利用」ではありません。
クローズドな環境で書きたいから 
タグを転記したプラグインを FC2ブログに挿入せず
「〇〇なう」で 人と絡んだりもしません。
(それでは本来の楽しみがないといえそうですが 私はネット中毒ではないし実生活優先)
当面は 単につぶやき調の短文を 独り言のように書くのみとします。

そして様子を見て 愉しいと自分自身が感じれば続けます。
旅の写真と情報を多く掲載する従来路線は これまで通り続けるものとし、
つぶやき以外のカテゴリーに掲載いていきます。

当ブログの「つぶやき」カテゴリー どうぞ宜しくお願いいたします。

関連記事