ひろしまドリミネーション2009 その4

2009年12月16日 05:58



広島の冬の夜を彩る ひろしまドリミネーション2009
今年も平和大通りや アリスガーデン 元安川沿いなどの市内中心部で
約130万球の色とりどりの光のライトアップが 展開されていました。
開催期間は 11月6日~1月3日までの59日間 17:30~23:00までの点灯です。

今日の画像は 平和大通りの南側を中心にご覧いただきます。








今年の11月~12月は遠方に出向く事が出来なかった為 ひろしまドリミネーションで4回も引っ張る(笑)更新となってしまいましたが 皆さんは今年の暮れは楽しまれましたか?。

旅にも出たいのですが ローテーション制の休日なもので 
3連休以上で遠県に行くというのが難しく 近場は既に行った所が多いし....。と
色々考えるとプランが立てづらいですね。
この際だから 旅行会社のミステリーツアーって奴に初参加してみようかナ。





広島駅周辺のホテルを地図から探す

関連記事