沖縄行ってきました

2009年01月07日 05:59



冬休みは 沖縄に行ってきました。



今行っても 泳げないでしょ?! と思われる方もいるかもしれませんが
避寒目的で行くなら 逆に今が好適の時季ですし
クソ暑い盛りに汗だくになって“ぶらり探訪”するのも
キツイものがあると考えるワケです(笑)。



1年前の北海道と同様に ツアー参加ではなく
楽天トラベルの「ANA楽パック」(※フライトと宿のみ)を選択し 
目的地では全て私自らが旅程をプランニング出来る楽しみがあります。
コストパフォーマンスの高い旅を楽しむことが出来ました。

広島から沖縄へは1日1往復しかなく しかも朝早いので 福岡発着便を利用しました。
便数や料金など福岡は選択肢が多く 羨ましく思えますね。




往路は眼下に 大牟田荒尾、雲仙、天草本渡、牛深、甑島列島とか
地図ファンには愉しめる空の旅です。


↑復路:佐賀県唐津市の虹ノ松原付近ですかね



詳しい内容は 今後のこちらのBlogや Webサイトの方で
おいおい詳しく書きたいと思います。



関連記事