新サイトを立ち上げました

2008年09月26日 06:03


新サイトを立ち上げました。
「ネットで安く印刷注文」という
格安&敏速にネット注文が出来るアフィリエイトサイトです。
  サイトURL=http://khimyuprint.seesaa.net/

印刷といえば いわば“誂え”の受注産業。
製造数量や製品形態が個々違うというフルオーダーメイドで
価格が明示しづらいという弱点があります。
それだけに 極論ですが一見客はボラれる事が多いといえます。
また、営業マンを呼んで見積り貰って..では時間も掛かります。

規格と数量が決まっていれば およその額は決まりますから
合致した条件を探し 格安&敏速にネット注文が出来たり
ネットで 垢抜けた都会デザインのチラシを注文できるというサービスは 
今後のスピード時代に適していると感じました。

このサイトでは 印刷を 出来るだけ廉価に提供する為に 
ドロップシッピングではなくアフィリエイト形式で 
各種印刷の「仲介」をさせて戴いております。
実店舗や工場は持たず サーバーレンタル&独自ドメイン取得もあえて行わず
無料ブログサービスを活用し 閲覧者にとってお得な印刷料金を提示しました。

また“アフィリエイトで収益追求ばかり”では 少し鼻につくというもの。
私が発信する以上は 情報や知識も吸収できる役立つサイトとしました。


このサイトを作るにあたり
私が過去に勉強した様々な事柄を 引っ張り出してきました。
不足部分や 事柄に変化がある部分は見直して書き足し、
その中から一部を抜粋し 情報をデジタル化したのがこのサイトなのです。 

私の古めかしいバインダーには↑資料がぎっしり。ノウハウは集積しています
photoshopは自腹で買うし 写真のトーンカーブの設定など 
数々の失敗体験からマニュアルを作ってたし
経験からデータを叩き込んで数値化しては 技術や知識を習得しました。
(でも最後は あの業界が嫌いになり もう早く辞める事ばかり考えてましたが(笑))

サイト制作には簡略性を求めてブログ形式としました。
Blogで即作って即発信....。良い時代になったものですね。 
新サイトの基礎を作る時に、
27年前 私はヘヴィメタバンドでベース弾いてたもんで..
BGMにラウドネス(懐かしい)等を聴いて 気分を高揚させて作って行きます。
 ジャジャーン ジャジャーン ジャッジャッジャジャーン ゝ
 『塞ぎ込むのは やめにしようぜ....(この曲のベースソロが好きだった) 』 


私が発信するサイトは これで7つになります。
“旅、地域情報”のジャンルに留まらず、「カレー名選」ではグルメ、
カントリーライフ」では野菜、「ネットで安く印刷注文」では印刷と
対極のサイトで複合的に情報発信します。
実はまだ他にもネタはあります 今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事