当面休止しますが BLOGは自動更新されます

2008年03月13日 06:01



ウチの坊主が中学を卒業しました。(俺も43になったわけだぜw)

諸先生方の熱意溢れる指導、地域の方の温かい支援、級友達の笑顔や励まし、
多くの人々に支えられたのだなと あらためて深く感謝しています。

長男は進学のため 家を離れる事になるのですが、準備ほか色々な用件で
私自身も、ネット接続&サイト訪問は 当面休止とさせて戴きます。

FC2のBLOGは 1ヶ月先までの予約投稿が出来ますので
セコイかもしれませんが(笑)、私は既に1ヶ月先まで記事をUPしており
4月中旬までは、自動的にBLOGは更新されます。

また落ち着いたら、こちらに書きます。




関連記事