さっぽろホワイトイルミネーション

2007年12月16日 06:10



毎年この時期になると 当BLOGではイルミネーション特集をやっていますが
早速 札幌のクリスマスイルミネーション写真を掲載します。













幻想的なイルミネーションに札幌が煌くこのイベント
南一条通り、さっぽろプロムナードが新会場として加わり
さらに札幌の姉妹都市ミュンヘンのクリスマス市が大通公園に
やってきていました(12月16日まで)。
ソーセージやビールなご本場の味も楽しめます。
こちらのBLOG写真でも冬の煌きを感じていただけるでしょうか。




というわけで北海道に行ってきました。
楽天トラベルのANA楽パックで広島から航空機の便を予約(座席指定も勿論可能)
機種はB777-200 いわゆる“ギャレーが小さく座席数が目立ち
一人でも多く安いチケットで乗せる”という感じ。(帰途は客も多かった)
まぁ機内音楽でコブクロの曲が楽しめたのは良かったですね。



写真撮影を考えて(笑) 座席は翼の前側の18Aを予約しました。
旅の詳細は
「ぶらり探訪」の、次の更新で紹介していきます。





札幌市内の宿泊施設をネットでお得に予約できます/楽天トラベル
関連記事