山口県内 ぶらり看板探訪

2007年11月27日 06:02

私が 山口県内を愛車で走っていて目についた看板特集です。



ウワー 見惚れたじゃないかよ!
    前の車にぶつからんで良かった。

     (周南バイパス ブックオフ徳山秋月店向い付近)




孫悟空はわかるが この店をバイク仲間は
“スカイモンモー”と呼んでるぜ(笑)




誰が見ても“すかいもんもー”なんだよね!!(爆)
     (光市浅江 オートバイ用品店)




ウチの長男なんか“弓”と読んでしまったゾ!



弓の店かと思ったら よう見たら釣具屋だった~(笑)
     (山陽道徳山東IC近く かめや釣具徳山店)




40年前 日本の車窓に広がっていた往年のホーロー看板
     (周南市熊毛 モノハウス)



由美かおるサンのおみ足と 松山恵子サンの思いっきり作り笑いに萌え
     (周南市熊毛 モノハウス)



↑根本的な解決にはならんしぃー!
     (光市浅江のショッピングセンター近くの電柱)



お互いに目立ってるねえ!
(岩国市南岩国町 国道188号線沿い)




私自身 こういう“しょうもない”のが大好き(笑)
(岩国市平田 カメラのアート)

もしユニークな看板が 山口県内で他にもあれば教えて下さいね。

■看板力/楽天ブックス

■魅せる看板儲かる看板/楽天ブックス

■VOW現代下世話大全/楽天ブックス
関連記事