緑濃く・やまぐちフラワーランド

2007年07月06日 00:02

hana1.jpg

 昨年の4月21日に、柳井市に華々しく開園したやまぐちフラワーランド
オープンから1年あまり過ぎて“幼葉だった樹々や花が色濃くなって良かったよ”
とメールを頂いたので 久しぶりに行ってみました。

 フラワーガーデンは初夏花壇になっていました。7月中旬には夏花壇に更新されます。
広い公園で高低もありますので
初夏の陽気の中を一周回ると汗だくになりますが
豊かな彩りの旬の花は 日常の忙しさを忘れさせてくれ 和む事ができました。
入場料は500円で駐車料金は無料ですから 広島市植物公園よりはお得かも。

hana1.jpg

hana1.jpg

hana1.jpg

hana1.jpg

hana1.jpg

hana1.jpg

hana1.jpg

hana1.jpg

詳しい情報は↓
ぶらり探訪やまぐちフラワーランド


▼山口県柳井市の宿泊施設をネットでお得に予約できます。

■柳井クルーズホテル
華やかなリゾートホテル。落ち着いたビジネスホテル。格調高いシティホテル。それぞれハイクオリティーなひとときを・・・

■柳井グランドホテル
柳井駅より徒歩3分の好立地と無料駐車場を完備 白壁の町並みにも至近距離

■柳井ビジネスホテル
柳井駅より徒歩2分。ビジネス・出張滞在に最適。駐車場無料

■柳井シティホテル
安らかな憩いが明日の活力に!柳井の中心街に有りながら閑静なビジネスホテル。
関連記事