リンクについて

2007年05月14日 05:54

このブログとは別に 私がメインで運営しているサイト「ぶらり探訪」
リンクページを一挙に大改善しました。

従来のリンクページは サイト名のみを列挙していたのですが
link_old.jpg

どんなサイトか分からない、事務的、相手サイトへの愛はあるのか?、 
と 著しく不評だったもので 空いた時間を活用して一挙に作り変えました。

これが新しいリンクのページです。
link_new.jpg

親交サイトが元気に運営されていたり 掲示板などが活況を呈しているのを
目の当たりにすると 自サイト運営の励みになります。

そして相互リンクしながら 
お互いのサイトが持続的に成長できれば これほど望ましいことはないな
と常に考えています。

私は 別にホモってワケじゃないけど 
旅のHP制作者や旅行好きな人が 好きなんですよね。
今後も素晴らしい旅サイトは 喜んでリンクさせて頂きます!。

関連記事