リンクを追加

2007年03月21日 07:05

本日 メインサイト「ぶらり探訪」の方に
新たにリンクを追加しました。
福岡のakiさんが運営されている 旅行&F1のサイト【 Hello World 】です。

© 2007 aki

【 Hello World 】は旧URLの時は ブックマークしていましたが 
閉鎖になったのかと思ってガッカリしていました。
ところが先日googleで「hello world F1」と入れて検索してみると 
自己ドメインまで取って復活されており 嬉しかったですね。

【 Hello World 】というサイト 九州を中心に 全国の旅日記が
豊富な写真と共に詳細に記され 観察力に舌を巻きます。
旅の情報収集や サイト運営での研究・参考としても刺激になります。


リンクを通じ お互いのサイトが切磋琢磨できるのは理想ですよね^^。
メインサイト「ぶらり探訪」のリンク集も 
現在のままではあまりにも無愛想過ぎますので
近い将来 リンク紹介文を書いて バナーも掲載したいと考えています。
 (実は昔、商用サイトをリンクしていた時 紹介文を書き換えてと
  再三頼まれて「この人が金儲け目的で運営する 宣伝見せられるに過ぎんサイトに 
  何でここまでせんといけんのか?」とキレて(笑)紹介文を無くしてしまったのです)
  “周防人だけに頑固で短気なオッサンだなあ”とお思いかもしれませんね^^:
  (紳士的に頼んでくればそれほど腹も立たなかったのですが.....)


こんなオッサンですが どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
関連記事